-- , --


12 , 13
まぢやばいって!!
数学とかさぁ、ホント無理だ!って思った!
だってなんか、とき方分からなかった!
とりあえず全部なし!って書いてきた!ワラ
だってさぁ、解けてる人は時間なかったーとか言ってたけど
私、余裕バリバリでしたから!
てか最初から寝てましたから! と内心おもいつつ。
明日は現文と保健と数Aかな?
んとーまず、今日かえってきて何したかっていうと
いっちゃった見るジャン?でトライアングルのところか寝て、
で友達へ~から見直してででぃすく2まで見終わったら
でぃすく3はなぜかPCで見て、
で、全部見終わったら、とりあえず 
とらいあんぐるとボンボヤのカップリング3曲のトラックをポッツに入れて
最初はPCで流して保健のノートを開いてたのですが
うるさいとちゅういされたので、イヤホンで聞いていて
で、勉強とかあきたので再びPCに向かい始めちゃったのです。
もう、ダメだ。保健とか…
もちろん得意分野はありますが。ワラ
でも好きなだけで単語とか全然しらないしね。ワラ(何をいっているんだ自分;)
お酒とか言われてもこまる!ってぃぅ感じですよ。

国語もとりあえず、ノートで重要な言葉とかがでるんだろうから(感情とか)
だから国語の前の休み時間でやろうと思うよ。

数Aは,,,半分あきらめかな?


再試バンザイ!


てか、思ったんだけそ、もうウチTOKIOモード…;
きっといっちゃったの収録の日が3日だったのがいけないんだろう…
または、
リーダーがかっこいいのがいけないんだろう。 あーきっとこれだ。

てか、長瀬の声の裏に聞こえるリーダーの声とかギターの音に聞き入っちゃう自分が怖い…
スポンサーサイト


    
コメント
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onestep.blog7.fc2.com/tb.php/99-00687e09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
