-- , --


08 , 25
まぁ、タイトルはただの愚痴なのであとで、うだうだ書かせていただきます。ワラ
とりあえず、久しぶりのパソコンなので、バトン。
ヒレさんから頂ました。

●あなたの名前とその由来は?
あぃ 由来なんて知らない。本名だから。

●バトンを回してくれた人の印象は?
久しぶり!(ぇ?)最近会ってないね↓↓

●性別、種族は?
女。恋する乙女16歳♪(死ね!)

●使ってる携帯の機種は?
au!!docomoにしたいけど、家族全員ずーっとauだから無理。

●年齢は?
あぃはまだ、16だからぁ~(♪センチメンタルジャーニー)

●自分を変態or変人だと思いますか?
断然変体じゃない??思考回路オッサンだし。ワラ

●住みかにしてる場所は?
少年事件の多い区IN TOKYO

●法を犯したことは?
法というのか…只今軽く行ってるよね。
高校生なのに、仕事しすぎ!ってぃぅ!!

●これを打ってる今現在眠い?
眠いってか、ムカムカしてる。

●夜型?昼型?
夜型。だって帰ってくると次の日になってるし。

●ドラマとアニメどっち派?
テレビなんて見てる暇ないし。

●化粧する?しない?
する。あかぬけ大作戦だから。

●ボーリング得意?
下手だけど、好きだよ。

●歌は上手?
下手だけど、嫌いじゃないよ。

●機械は苦手?
説明書見ないで、ノリで何とかする人。

●メール派?電話派?
電話したくてしょうがないけど、絶対出てくれないし、
メールでさえ返信くれないから、一方的にガンガン送ります。
メール派。

●好きな動物は?
auの絵文字の犬。ワラ

●あなたの性格は?
ばか。たんき。意地っ張り、見栄張り、がんこ。
自分のことは棚にあげる・・・
ウチのモットーは 人に厳しく、自分にあまく。

●今叫びたいこと
言いたいことあるならはっきり言えー!!!!!

●7人に回してください
つかコレ見た人全員やってよ!!
とおだとかは強制ぢゃない?
メグもね。パソコン見なきゃ分からないからしょうがないけど。
つかやってないと、ウチが悲しいじゃん??ワラ



以下愚痴。

【 Read More 】
08 , 18
20060818193646
久しぶりのオフでやっととりにいけた!!
有頂天!!!ブルーなきもちを明るくしようと思って(●′з)y~∞O
はぁ…3(-_^;)

そういえば、バレーに木村さんも大山さんもでてるね!

08 , 14
いやぁ。よかった。ぽっぷあっぷ。
あぃサンのりのリ。
てかみんな座りすぎぢゃない?スタンドだから?
アリーナさんはどんな感じだったんだろぉ…
だってさぁ、みんな座っちゃうから、軽くSMAPはやっぱり来る人も歳だ…と感じてしまった…ワラ

でもねーよかった!!いけるものならもう一度行きたいわ!!
誰かチケット余って困ってる人いないかなぁ~…
っている分けないよね。ワラ

てかね、スマウス買ってみた!
ウチノーパソだからマウスなかったし、ちょうどよかったから。
なんか、いいね!気持ち的にぽっぷアップしちゃう。(ぇ・・・


今回のライブは本当よかった。早くDVDでないかしらね???





ってか、メグー載せたい写真ってなんですか??
ねぇ!!変な写真は載せないでね??ワラ
別に自分ひとりで写ってるのとかだったら問題ないけど。
他の人は巻き込まないでくれー。ワラ

まぁ、いいや。
ぢゃぁ!また!!

あ、一応。私、嵐代々木初日いったのよ?
アリーナで、前から何列目だっけ??
まぁ、それぐらい近かった!!ワラ

ただ、私は嵐サンを凝視しました。以上!


で、SMAPについてもいつか語るね。
まぁ、しばらくバイトばっかだろうけどね。ワラ
ぢゃ!

08 , 10
バイト遅刻しちゃいました…(б´㎜`;)
素にショックでしたァ;

だけどね、今日のフロアサービスは自分でも拍手を贈りたい感じの満足のいくものでしたのでよかった(*`・ω・)ゞ

しかも今日めっちゃうれてたし!!嬉しぃ(оUωU)о゛
ィャ、別にウチのおかげとかではないだろぅがね。ヮラ

ただ、やっぱりウチのマック込むから一部の人は帰ってしまうのよね;それがショックだ…
ってぃぅ━…

頑張ろう!!まだ②機会はあると思うしねン♪〃

恋ってどぉよ!!??
最近そればっかだよ…。

もっとさぁ、、、ねぇ違う人だったらよかったのに…

てかなんで今、ウチ高校生なんだろう…

何目指してるんだろうね…ヮラ

08 , 07
でもさ、口だけだから困るよね、本当。
ウチ見栄っ張りだから、微妙な返答しかしてないけどさ~
めちゃめちゃ行きたいんだよーーーーー!!!!(叫
まぁ、一生そんな気持ち気づかなくていいけど。

つか、疲れちゃうんだもん。って・・・
まぁ、しゃぁないよね、歳だもん。ワラ


そういえば昨日メグのおかげで久しぶりに赤面でした・・・ははッ。
最近大丈夫だったんだけどなぁ。
2人とも変なコト言ってるからさぁ・・・
おかげで、私おかしくなっちゃいましたよ。
メグの言葉を借りれば、ケチャップより赤い・・・
うまくねーよ! ってぃぅ・・・ワラ
その時に、ケチャップ補充してたからね。ワラ

恋したいなぁー。
つーか、おデートとかしてみたいねー。夢のまた夢だよ。
行きたいね、でずにー。
やっぱ行くならシーがいいよね。
あ、でもハニカミもしてみたいよねー。ワラ

はぁー妄想ってつらいゼ何か進まないかなぁ~。


↓↓コメレス↓↓

【 Read More 】
07 , 30
オール後に12時にバイト先に行こうなんて無理だよ。
しかも自分のベットに入っちゃったから無謀だったよね。

とりあえず1時とか無理かな--みたいなヮラ

